Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

冷凍ピザ

食費を削ってでも、ガラクタを買う。
それがまっとうなダメ人間の生き方でありまして、今日の食事もひどいってなもんです。
 
イメージ 1

そんなわけで今朝は、安物の冷凍ピザを頂きます。
 
イメージ 2

一枚あたり100円未満なのに、結構お腹にたまるので、コストパフォーマンスが良いんですよね。
 
イメージ 3

見ていたら今すぐ食べたくなったので、手を抜いて電子レンジでチンしてみました。
 
イメージ 4

電子レンジで仕上げると、生地がフワフワ仕様になるようで…。
私的には、生地はカリカリ派なので、次はちゃんとトースターで焼いてみたいと思います。
まぁ、これはこれでおいしいから、良いんですけどね(´∀`)b