Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サワークリームオニオン味ポテチ

働いても働いても、税金でごっそりと持って行かれて憂鬱な今日この頃…。
民主党員と生活保護受給者は、マジで死ねよ!ってな気分です。
ろくに働きもしない政治家、遊び歩いて実質年収650万円レベルの生活保護受給者。
ほんと、ふざけるな馬鹿野郎!ってな感じですわヽ(`Д´)ノ
死ね!惨たらしく腸をぶちまけて死ね!
というわけで本日も殺伐とした気分なので、スナック菓子で癒されてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、サワークリームオニオン味の厚切りポテチをチョイス。
 
イメージ 2

う~ん、確かにおいしいことはおいしいんだけど、なんかいまいちってな感じです…。
やはりサワークリームオニオン味といえば、プリングルスが最強ですもんねぇ~。
あの味を越えない限りは、イマイチ感は拭えないわけで…。
ってなわけで、あんまり心が癒されなかった夕食でした(´・ω・`)