Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

緑のたぬき

19XXの6面ボスが、P-38ライトニングを使用してノーミスで越せないため挫折。
気がついたら、徹夜しちゃってるし…(´・ω・`)
って、もうじき夜が明けちゃうじゃん!
集中力も切れてきたし、お腹も空いてきたので、ここいらで小休止にしようかな?
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、昨日の赤いきつねに引き続き、緑のたぬきをチョイス。
やはり夜食には、カップ麺が最高ですよねぇ~(´∀`)b
 
イメージ 2

赤いきつねと同様、このシンプルな構成が良いのです。
 
イメージ 3

はふはふ…なんで、体に悪そうな食べ物って、こんなにおいしいんでしょうかね?
さらに、今みたいな変な時間帯に食べると、おいしさも増すわけで…。
ほんと、不思議ですよねぇ~ヽ(´ー`)ノ

あぁ、お腹が膨れたら、眠くなってきた…(´=ω=`)
遊びたい時に遊び、食べたい時に食べ、眠くなったら寝る。
欲求に流されるままに生きるって、ほんとすばらしい!(*´Д`*)
 
独身万歳\(^O^)/