Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

味噌串カツ味コーンスナック

今日も肌寒いよぉ~(´・ω・`)
ワイシャツを半袖にしたんだから、早く暖かくなってくれよぉ~(;´д⊂)
しかも風が強いので、昨日よりも寒いですし…はふぅ…。
そんなわけで本日も、ちょっとアンニュイな気分の今日この頃の私でした。
さて…今夜はスナック菓子を食べて、さっさと寝てしまいましょうかね。
明日も、仕事が忙しいわけですし…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

というわけで今回は、味噌串カツ味のコーンスナックをチョイス。
もう、この気持ち悪い吉本の絵はイヤだ…。
 
イメージ 2

味の方は…確かに味噌っぽい味がします。
でもね、私…本場の味噌串カツって、実はあんまり好きじゃなかったりするんですよね。
っていうか味噌って、みそ汁以外は苦手だったりします(´Д`;)ヾ
焼き味噌とか味噌漬けとか、あの野暮ったい味がなんかダメダメ…。
そんなわけでこれは、ちょっと私的には微妙な味付けのスナック菓子でした(;´д⊂)