Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コンソメ味とんがりコーン

今日は、疲れた(´Д`;)ヾ
仕事に没頭し、気がついたら22時を過ぎていましたから…。
とにかく急いで帰り支度をして、今に至ります。
こういう日は、さっさとスナック菓子を食べて、寝てしまうに限りますね…。
 
イメージ 1
 

というわけで今回は、コンソメ味のとんがりコーンをチョイス。
「チキンとオニオンのあきのこない味わい」ということで、ちょっと期待していたり…(´ー`)
 
イメージ 2

おぉっ!これは香ばしくてうまい!(゚▽゚)
煽り文句に、間違いは無いですね。
でも…コンソメ味のはずなのに、なぜかあんまりコンソメっぽくなかったりするわけで…。
むしろ、それが功を奏した感じかも?
とにかく、この味はいい!(´∀`)b

しかし、とんがりコーンって軽いスナックのせいか、お腹にたまる感じがしないのが残念なところ…。
正直、物足りないっす(´・ω・`)