Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

トマト&チーズサラダ味ポテチ

今年も、固定資産税の封書が届きました…。
あいかわらず、税金が高いなぁ~(;´д⊂)
しかもこの税金が、ほとんどまともに生かされていないのも泣けてくる…。
韓国にバラ巻いたり、生活保護受給者にバラ巻いたり、クソ民主党員の給料になったりと、ほとほと税金を納めるのが馬鹿らしくなってきます。
民主党員は仕事が全然出来ないんだから、マジで全員死ねば良いのに…。
これだけ数々の失策をやらかしておいて、よくもまぁ~生き恥を晒していられるなと思います。
って、そのぐらいの図々しさと不貞不貞しさがないと、政治なんてやっていられないんですかね?
国民からしてみたら、ふざけるな!って感じですが…。

なぁ~にが「国民の生活が第一」だよ、笑わせるなっつーの(´д`)
どうみても民主党のやっている政治は、「韓国民の生活が第一」だろ…。
っていうか、今すぐ日本から、在日朝鮮人を全員追い出して欲しいよ。
マジでクソチョンは死ね!日本に集るな!ヽ(`Д´)ノ
ほんと韓国人は、日本に集ってくるハエのようですよね。
ぶんぶん、ぶんぶん、うるせぇったらありゃしない…。
 
とまぁ、本日も愚痴を吐き散らしたところで、夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、トマト&チーズサラダ味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

味の方は、フレンチサラダのトマト風味版って感じです。
普通のフレンチサラダ味も好きですが、こういうサラダ味もたまには良いもんですなヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 3

でもね、68gという分量は、やはり少ないと思うんだ…。
レギュラーサイズ…昔に比べて随分と内容量が少なくなったよね(´・ω・`)
それもこれも、民主不況のせいなわけでして…。
ほんと、民主党員は全員死ねば良いのにな(--メ)