Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

紅鮭味コーンチップス

あー、本棚が欲しい…。
でも、設置する場所が、もう無い(´・ω・`)
それでも、本は増えていく…。
はてさて、いったいどうしたものかな…そんな悩みを抱える、今日この頃の私でした。
まぁ、悩んでいても仕方が無いので、今夜もスナック菓子を頂くことにします。
 
イメージ 1

今回は昨日に引き続き、おとなのふりかけシリーズである紅鮭味のコーンチップスをチョイス。
 
イメージ 2

おぉぅ、なんか鮭っぽい味がする(*´Д`*)
これは、昨日の本かつお味よりも、好みかも…。
でもね、こういうふりかけ系の味を食べていると、ご飯が欲しくなりますよね。
あぅ~、ご飯が食べたいよーぅ(;´д⊂)
とにかく、給料日までは我慢だ…。