Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

こってりマヨネーズ味チップ

休み明けは、強烈に怠い(´・ω・`)
さらに給料日前で、財布のHPもかなりピンチ…。
元気ナシナシですヽ(;´Д`)ノ
まぁ、財布のHPは週末になれば回復するので、とにかくそれまではなんとか生き延びるしかないですね。
というわけで、今夜もスナック菓子で飢えを凌ぎます。
 
イメージ 1

そんな今回は、こってりマヨネーズ味のザ・マヨチップというものをチョイス。
我が家にはマヨネーズが無いので、お菓子でマヨ分を補給ってなもんです。
 
イメージ 2

あぁ、このなんとも言えない、クドい変な味がたまらない♪
確かにマヨっぽいんだけど、化学反応で作られたような味が、ケミカルで最高(゚▽゚)
安っぽい、駄菓子みたいな味が良いんですよねぇ~。
やっぱ、おやつカンパニーのお菓子は、こうでないと(´∀`)b

おいしいお菓子で、ちょっと元気出たかも(*´Д`*)