Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レモンスカッシュ味ガリガリ君

蒸し暑いぃ~お腹すいたぁ~ヽ(;´Д`)ノ
そりゃー、朝にカップヌードルを一個食べただけじゃ、腹も減りますよねぇ~。
というわけで、とりあえず暑さだけは何とかしようと、氷でもしゃぶろうかなと冷凍庫を開けてみたら…。
 
イメージ 1

レモンスカッシュ味のガリガリ君が入っていましたよ!
そういえば、こんなのを買っておいたっけ…ってことで、すっかり忘れていました(´Д`;)ヾ
まぁ、そのおかげで、冷をとることと糖分をとることが、同時に出来そうです。
 
イメージ 2

はぁ~、この中途半端な甘さと、氷のシャリシャリ感がたまらねぇ~(*´Д`*)
味の方もレモンスカッシュってことで、さっぱりしているのが尚良い!
これは、生き返るぅ~♪(゚▽゚)

さて、これで今日一日は、もちこたえられるかな?(´Д`;)ヾ
はふぅ~、給料日さん、早く来て…(;´д⊂)