Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

とろけるダブルシュークリーム

レイフォースで遊んでいたら、あっという間に3時間経過…。
ヤバイ、楽しすぎる(*´Д`*)
でも、さすがに集中力が切れてきたので、ちょっと一休みしておやつを頂きます。
 
イメージ 1

というわけで今回のおやつは、実家からくすねてきた、とろけるダブルシュークリームをチョイス。
 
イメージ 2

なんかすでに、2色のクリームが染み出してきてます(;゚ロ゚)
 
イメージ 3

半分に割ってみると、クリームとホイップが混ざり合っているのがわかります。
確かに、ダブルだね(*´Д`*)
そして味の方も、なかなかに美味♪
ふわふわのホイップと、しっかりとした風味のクリームが、とても良い相性でまとまっております。
シュークリームにホイップって、結構良いかもしれませんねぇ~。
これ、私的に、かなり好きな味かも(´∀`)b