Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カップヌードル トンコツ

今日は数年ぶりに、実家へ顔を出しに行くことに…。
まぁ、荷物を取りに行くという用事のついでですけどね。
とは言え、行ったからにはメシをたらふく食ってこよう!ってことで、朝食は軽めの物としてカップヌードルを選んでみました。
 
イメージ 1

味は、トンコツをチョイス。
ちなみにこれは、友人にもらった物だったりします。
 
イメージ 2

粉末スープだけのトンコツ味。
はてさていったい、どんな味に仕上がっていることやら…。
 
イメージ 3

おぉ!これは、あっさりとしたトンコツで、食べやすくておいしい(*´Д`*)
年を取ると、これぐらいの軽さの方が、食べやすくていいかも?
まぁ、昔から普通のトンコツって、そんなに「大好き!」って味ではなかったんですけどね…クドイから…。
なので、あっさりとしたトンコツは、大好きだったりします。
特に、醤油トンコツとか(´∀`)b
 
っていうか、普通のトンコツの場合、紅生姜が無いとダメですよねぇ~。
う~ん、紅生姜が欲しいな…あれがあると、トンコツのクドさが軽減しますし…。
でも、そんな贅沢品、うちには絶対に無いわけでして…なんてこったい(´Д`;)ヾ
 
さて、お腹も膨れたことですし、そろそろ出かけましょうかね。
目的のブツが、あればいいんだけど…。