Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

つぶつぶ梅味すっぱムーチョ

河本(次チョン課チョン)の生活保護不正受給が、大問題になってますな。
今朝、河本本人の会見が行われたようですが、これがもう最悪。
「芸人は収入不安…僕がサラリーマンなら対処してた」だってさ。
サラリーマンなめすぎ…世間知らずにも程があるだろ。
安定してるのは、公務員だけだよ!
サラリーマンは、会社が潰れたりリストラされたり業績の悪化で減給されたりと、めっちゃ不安定だよ!
これを聞いた時は、マジで「ふざけんなよ!」って思いましたね。
河本一家は、切腹して詫びるまで絶対に許さねえ。

で、こういった不正受給って、今回のは氷山の一角なんでしょうね。
外国人の生活保護不正受給暴力団員の生活保護不正受給など、まだまだ表沙汰になっていない問題が山ほどありますから…。
こうなったらいっそのこと生活保護制度なんて廃止して、現受給者は全員殺処分しちゃえばいいんですよ。
受給しているのは、河本一家のような性根の腐ったクズしかいないんですからね。
こんな奴らのために消費税増税とか、マジでありえん!って感じですわ。
ほらほら、民主党さん♪
生活保護制度を廃止すれば、すんごい埋蔵金になりますよぉ~。

といった感じに愚痴を吐き出したところで、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

今回は、つぶつぶ梅味のすっぱムーチョをチョイス。
しかも、プレミアムですよ!(゚▽゚)
 
イメージ 2

『ちょっと堅めのこだわり食感』と煽り文句があるだけあって、ザクザクとした歯ごたえがたまりません♪
そして、つぶつぶ梅の風味が、これまた心地良いんだ(*´Д`*)
なんていうか、『梅しば』を食べているような感じ?
歯ごたえのある梅っていうと、ついつい梅しばを思い出してしまうものでして…。
私、大好きなんですよね…梅しば。

そんなわけでこれは、私的にかなり気に入ってしまったすっぱムーチョかもしれません(´∀`)b