Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

贅沢バニラ味ポテチ

今日のお風呂上がりも、甘い物を頂きます(´∀`)b
 
イメージ 1

ただ、普通に甘い物では面白くないので、今夜は贅沢バニラ味なるポテチをチョイス。
以前に食べたチョコ味のポテチがおいしかったので、こちらも期待していたわけですが…。
 
イメージ 2

バニラの甘い風味と、その甘さを際だたせるための塩味の組み合わせは、確かにおいしいと思います。
でもね…これはちょっとポテチとは、合わない(´・ω・`)
クッキーには合う味なのでしょうが、ポテチの香ばしさとは相性はよろしくないようです。
私的には、かなり微妙な味…(´Д`;)ヾ
そんなわけでこれは、ちょっと残念な味のポテチでした。