Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週もまた漫画購入

まだまだ平日の出勤モードに体が慣れない今日この頃…。
そんなわけで今夜は、ベッドに漫画を持ち込んでウダウダと過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

今回は、会社帰りに買ってきた『長門有希ちゃんの消失』4巻と…。
 
イメージ 2

惰性で買っている『クドわふたー』3巻と…。
 
イメージ 3

DARKER THAN BLACKで気に入った作者の新作『Dimension W』の3冊をチョイス。

新作であるDimension Wを早速読んでみたのですが、この作者特有のB級SF感が漂っていて、ほんとたまりません(*´Д`*)
くたびれたオッサンとかわいい女の子のアンドロイドという昭和的な組み合わせに、とても懐かしさを感じ、安心して読む事が出来ました。
そして、勢いだけで展開していくストーリーも心地良く、とても続きが気になる漫画となっております。
あぁ…私も健気なアンドロイドが欲しいな…(´・ω・`)
っていうか、自分がもう一人欲しいって感じヽ(´ー`)ノ