Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たらこ味かっぱえびせん

今夜は、なんだか食欲がありません…(´・ω・`)
なのでこういう時は、食べ始めたらやめられないとまらないな、かっぱえびせんを頂く事にします。
 
イメージ 1

ちなみに味は、あえるパスタソースたらこ味をチョイス。
 
イメージ 2

素の状態でもおいしいかっぱえびせんに、たらことバターの風味を加えてあるもんだから、こいつは病みつきになるのは当然!Ψ(`∇´)Ψ
おかしいね…さっきまで食欲が無かったはずなのに、なんだか手が止まらないよ…。
気がついた時には、袋はカラッポヽ(´ー`)ノ
たいへん、おいしゅうございました♪
 
お菓子を食べると、元気が出るからいいよね(´∀`)b