Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ナッツセレクション

9連休明け初日の出勤…マジキツイ…ヽ(;´Д`)ノ
今日は一日中、眠くて眠くてたまらなかったです。
そりゃ、9連休中は、毎日グータラ過ごしていましたからね…。
早く、いつもの平日モードに体を切り替えられるよう、いつも通り夕食代わりにお菓子を食べて体を慣れさせていきたいと思います。
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、乾き物であるナッツセレクションをチョイス。
揚げ蚕豆って、私とても大好きなんですよね。
スーパーでは、あまり見掛けないのが残念なのですが…。
 
イメージ 2

うひょー、このしょっぱすぎる味がたまらない!
塩分過多による血圧上昇なんて、クソ食らえってなもんですΨ(`∇´)Ψ
そして、このなんとも言えない堅い歯ごたえ。
これぞ!これこそが揚げ蚕豆ですよ♪(゚▽゚)

殻が歯と歯の間に入り込んで、取れなくなることがあるのが難点なのですが…(´Д`;)ヾ