Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

桜えびスナック

煙い…(;´д⊂)
どこの部屋の奴だ?ベランダで喫煙してるのはッッッ!?。
気温が上がってきたので、空気を入れ換えようと窓を開けて生活するようになった途端に、これだよ(´・ω・`)
家族に煙たがられるから室内ではなくベランダで喫煙するんだろうけれど、それだと他の部屋に煙の臭いが入ってきたり、洗濯物に煙草の臭いが染みついたりで迷惑なんですよね。
毎年毎年これじゃあ、さすがに我慢ならんわ!ヽ(`Д´)ノ
近日中にマンション管理組合の総会があるから、臨時の議題として挙げる事にしてみようかな?
そんな感じでイライラしてきたところで、今日もスナック菓子で飢えを凌いでいきたいと思います。
 
イメージ 1

今回は、桜えびスナックをチョイス。
 
イメージ 2

サクサクとした軽いスナックに、桜えびの淡い風味が合うこと合うこと。
アイスティーと一緒に頂くと、これまた手が止まらなくなるほどのおいしさ…。
桜の花びらを模したスナックの形もかわいいし、これはなかなか良いんではないでしょうか?
うんうん、ちょっと癒されたかも(*´Д`*)