Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焼きとうもろこし味エアリアル

携帯の電子メール宛への迷惑メールが、超うぜぇ~(´д`)
広告をゴミのようにポストへ突っ込んでいくポスティングもうざいけれど、迷惑メールの方はそれ以上に超むかつく!ヽ(`Д´)ノ
私はテキストベースでの運用がメインだから、スマートホンはWILLCOM端末の低速契約で利用しているわけですが、迷惑メールでデカイサイズのメールが届くと他のデータ受信が重くなって何も出来なくなるんですよね。
ほんと、むかつくわぁ~(-_-メ)
迷惑メール業者は、ガチで死ねば良いのに…。
どーせ、この手の業者は南朝鮮人ですし…ほんと死んで欲しいわ!
とまぁ、そんな感じで朝からイライラしたところで、本日もスナック菓子で空腹を紛らわせてみたいと思います。
 
イメージ 1

今回は、焼きとうもろこし味のエアリアルをチョイス。
エアリアルはサクサクとしたとても心地良い食感のスナック菓子でして、さらに私の大好きな焼きとうもろこし味ときたら、期待せざるを得ません!
 
イメージ 2

というわけで、早速一口(´∀`)b
おぉぅ、いつもの心地良い食感に、焼きとうもろこし特有の香ばしい醤油の風味♪
こいつは、おいしい!(*´Д`*)
サクサクとした歯ざわりに焼きとうもろこしの味は、最高にマッチしますなぁ~。
うひひ、ちょっとイライラが解消されたかも('∇')