Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

メモリーカード&パワーメモリー

会社帰りにちょろっとゲームショップを覗いたら、うさんくさいPS2メモリーカードを発見したので購入。
 
イメージ 1

アジア版のパッケージなんて、あったんですねぇ~。
一応、公式商品のようですな。
で、パッケージの裏面なのですが…。
 
イメージ 2

読めないよヽ(;´Д`)ノ
 
イメージ 3

で、これだけ買うのもなんだったので、箱付きのパワーメモリーも一緒に購入。
 
イメージ 4

焼けも無く、かなりの美品となっております。
 
イメージ 5

その替わり、説明書の方が焼けちゃってますが…。
それにしても、よくもまぁ箱付きで残っていたものだ。
ちなみにサターンはパワーメモリーが無いとコイン電池との戦いになるので、ある程度確保しておかないと安心できないんですよねぇ~。
今回ので4個目だから、これでもう安心かな?(´Д`;)ヾ