Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

紀州の梅味かっぱえびせん

うは!なんかホビージャパンの懸賞が当たってるし!(゚▽゚)
たまにはこういうことも、あるもんなんですなぁ~。
でもね、そういう時に限って、どうでもいい商品を選んでいたりもするわけでして…(´Д`;)ヾ
だから、当選したというのもあるんでしょうけどね。
とにかく、こんなことがあるだけでもテンションは上がるわけで、明日への活力にもなるってなもんですΨ(`∇´)Ψ
そんな今夜は、スナック菓子で祝杯をあげてみたいと思います。
 
イメージ 1

というわけで今回は、紀州の梅味のかっぱえびせんをチョイス。
 
イメージ 2

見るからに酸っぱそうなかっぱえびせんでして、食べてみてもやはり酸っぱかったりします。
でもね、この酸っぱさが結構クセになりまして、なかなか心地良いんですよね。
なので、次から次へと食べてしまい、やめられないとまらないのかっぱえびせん状態に…。
なんとも暖かくなってくると、酸っぱい物が特においしく感じられるようになりますねぇ~。
 
イメージ 3

パッケージ裏面を見ていま気づきましたが、こんな形のかっぱえびせんなんて入っていませんでしたよ…。
ちょっとガッカリ(;´д⊂)