Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たっぷりなすミート

月末が近づき、所持金もヤバくなってきた今日この頃(;´д⊂)
今月も無駄遣いが過ぎて、財布のHPもかなり少なくなっていてカツカツ。
そんな時は、Hachiのパスタソースで食いつなぐに限りますね。
 
イメージ 1

というわけで今回は、たっぷりなすミートをチョイスです。
 
イメージ 2

これはドロッとしたソースで、トマトの香りが心地良いソースとなっております。
 
イメージ 3

ってなわけで、茹でたパスタをドボーンといったら完成(´∀`)b
 
イメージ 4

やはりHachiのパスタソースは、安定しておいしいですなぁ~♪
トマトの風味も心地良く、しっかりと旨味が効いていて、パスタにしっかりと馴染むのが良いです。
あと、ハバネロのホットソースをかけて食べてみると、かなり相性が良いことがわかりました。
これは、辛うーまーいーぞーΨ(`∇´)Ψ
そんなわけで安物パスタソースの中では、Hachiはピカイチであると自負しております。
 
ちなみに、注意しないとならないことが一点。
Hachiのパスタソースは全体的に味が濃いめなので、パスタを茹でる時は塩茹でにしない方がよかったりします。
塩茹でにしてしまうと、かなりしょっぱくなりますからね…(´Д`;)ヾ
まぁ、ラクで良いんですけど…気づかないでいつものように塩茹でしてしまうと、痛い目を見る事になるので注意。