Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

VLたらこクリーム

パスタ生活4日目…(;´д⊂)
給料は出ても、銀行へ行かないと財布のHPは回復しないので、ひたすら貧乏生活は続きます。
 
イメージ 1

というわけで今回は、たらこクリームをチョイス。
 
イメージ 2

なぜだろう?ホワイトソースって、ドロドロ系が多いですよね。
まぁ、これは『たらこ』が入っているので、若干黄色みがかかっていますが…。
 
イメージ 3

細かい事はさておき、パスタをドボーンΨ(`∇´)Ψ
はてさて、今宵のパスタは如何なる味か…。
 
イメージ 4

うひょー、たらこが生臭い!
そして、とにかくしょっぱい(´>ω<`)
塩味クリームソースに塩味たらこのダブルパンチで、マジで塩辛いよ!
さらにパスタ自体も塩茹でしているから、とにかく塩々パラダイス。
こ、これはキツイわ…ヽ(;´Д`)ノ
なんていうかパスタよりも、みずみずしいうどんの方が合いそうなパスタソースかも?
う~ん、これをうどんでも食べてみたいものだ…('~')