Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

VLバジルトマト

雪が降って寒くて、何もやる気が起きなぁ~いヽ(´ー`)ノ
しかし、それでも腹は減るので、パスタ生活3日目に突入です。
 
イメージ 1

本日は、バジルトマトをチョイス(´∀`)b
 
イメージ 2

私はバジルもトマトソースも大好きなので、このパスタソースにはかなり期待していたりします。
 
イメージ 3

ってなわけで、ドボーンΨ(`∇´)Ψ
 
イメージ 4

ソースの質感は、サラサラ目。
でも、トマトソースなら、このぐらいの方が良いかも?
あと、ちょっとバジルの風味が弱めなので、追加でバジルをちょっと足してみたりしています。
う~ん、それでもやっぱ、肝心なトマトの酸味が足りないなぁ~('~')
そんなわけで、可もなく不可もなくな味付けって感じです。
まぁ、ボチボチかなと…(´・ω・`)
やはりトマトソースと言ったら、トマトの酸味が感じられないとねぇ~ε=(~Д~;)
そこが残念なポイントだったりします。