Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

餅太郎

お風呂から上がったら、なんか小腹が空いてしまいました。
カルボナーラならば、お腹がいっぱいになると思ったのですが、そうは問屋が卸さなかったようです。
パスタって消化が早いのか、持続性が無いですよねぇ~。
腹持ちが良くないのが、貧乏生活には難点です(´・ω・`)
 
イメージ 1

そんなわけでして今夜は、おやつと称して餅太郎を頂く事に…。
 
イメージ 2

これはドンキで買っておいた駄菓子の詰め合わせでして、子供の頃からあるお菓子です。
 
イメージ 3

塩で味付けされただけの小さなあられ。
でも、これがシンプルで飽きの来ない味なので、良いんですよねぇ~。
しかも、かなり後を引くあられだったりします。
気がつくと、カラッポになった空き袋がその辺で山積みに…。
こんな時間にたくさん食べたら、確実に体に悪いよね(´・ω・`)
まぁ、おいしいから、いっか(´∀`)b