Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

VLナポリタン

今週は給料日前のエマージェンシー週間ということで、一週間パスタ生活に突入です!
 
イメージ 1

というわけで今回は、ローソングループオリジナルブランドであるバリューライン(VL)から、5種のパスタソースで生き延びてみたいと思います。
 
イメージ 2

その中から今夜は、ナポリタンをチョイス。
以前に食べた別メーカーのナポリタンソースは、しゃばしゃばでひどい有様でしたが、はてさて今回はどうなることやら…。
 
イメージ 3

うわぁ~、こっちもしゃばしゃばソースだぁ~ヽ(;´Д`)ノ
違うでしょ、ナポリタンってこうじゃないでしょ…。
 
イメージ 4

とりあえずパスタが茹で上がったので、ソースにドボーンヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 5

見た目は、ぜんぜんナポリタンっぽくありません…。
ですが、味の方は良い感じにナポリタン!
パッケージには『ゆでたパスタにかけるだけ』と書いてありますが、このナポリタンは、さらにフライパンで少々炒めた方がおいしくいただけるかもしれません。
まぁ、そう気づいた時には、すべて食べ終わった後だったんですけどね…。
だって仕事の後で、お腹がペコペコに空いていたんだもん(´Д`;)ヾ