Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND

今夜は寝る前に、去年末に買って放置していたゲームを梱包から開封してみることにします。
 
イメージ 1

それは、BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTENDという対戦格闘ゲーム
今の今までAmazonの梱包に入れっぱなしにして、ずーっと部屋の隅に積んでおりました。
まぁ、今夜は眠いので、とりあえず未プレイゲームの山にこのままポンっと…・⌒ヾ(*´_`)
ちなみに、他にもまだ梱包未開封の箱が何箱かありまして、現在我が家は悲惨な事になっております。
さすがに一気に開けると収集が付かなくなるので、ゆっくりと機を見計らって開けていきたいと思います。
 
イメージ 2

で、このゲームには特典としてCDが付いているのですが、こういうのって開けるのがもったいないんですよね。
なので、CDラックにこのままポンっと…・⌒ヾ(*´_`)
CD自体、最近は取り扱いが面倒だから、あまり聞かないですしね。
 
イメージ 3

あと今回、格闘ゲーム繋がりってことで、『少女魔法学園』という胡散臭いゲームを会社からの帰り道で購入。
パッケージに『★ウインドウズ95、2000には対応していません』って書いてあるけど、ライブラリぐらい同梱すればいいのに…。
まぁ、DirectX関連なんだろうけど、サポートが面倒臭いから未対応にしたんだろうな。
 
イメージ 4

さすが、ダイソークオリティだぜヽ(´ー`)ノ