Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コーンポタージュ味エアリアル

昨日は早寝をしたおかげで、今日はすこぶる絶好調(*´Д`*)
そんなわけで、今夜はちょっとだけ夜更かししちゃおうかな?
それにはまず、腹ごしらえだ!ってことで、今日もスナック菓子を頂く事にします。
 
イメージ 1

今回は、コーンポタージュ味のエアリアルをチョイス。
このエアリアルというスナック菓子ですが、サクサクとした歯ざわりがとても小気味良く、私のちょっとしたお気に入りだったりします。
 
イメージ 2

で、そのサクサク感とコーンポタージュの味が、また良いんですよ(*´Д`*)
コーンの甘さとさり気なく感じる塩気、そしてそれを盛り上げるようなサクサクとした軽い感触が、ほんとたまりません♪
しかも内容量が100gとくれば、かなりお腹いっぱいにッッッ!

あれれ…なんだか、眠くなってきちゃったヨ?(´=ω=`)