Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サッポロ一番みそラーメン

お腹空いた!今から米を研いで炊きあがるまでなんて待ってらんない!ヽ(`Д´)ノ
 
イメージ 1

というわけで今朝は、サッポロ一番のみそラーメンを頂く事にします。
 
イメージ 2

インスタントラーメンって、こういう時に便利なんですよねぇ~。
せっかちで面倒くさがりな人間の私にとっては、とてもうってつけな食料です。
ちなみに私は、インスタントはカップ麺よりも袋麺派だったり(´∀`)b
 
イメージ 3

粉末スープとスパイスだけのシンプルな構成が、これまた良いんですよ。
 
イメージ 4

余計な物が入っていない分、こちらで好き勝手にいじれますからねぇ~。
でもって、私の好きないじり方は、クズ野菜とのコンボ(*´Д`*)
これがほんと手軽で、味噌ゆで野菜みたいな感じで最強においしいんです♪
体も暖まりますしね(´∀`)b