Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

瀬戸のあらしお味厚切りワッフルカット

クソ寒い!ヽ(;´Д`)ノ
ついに雪までチラホラ降り出して来ちゃってますしね。
寒いのは、本当にヤダ…。
こんな夜は、さっさとスナック菓子を食べて風呂に入ってベッドに潜り込んでしまおう(´∀`)b
 
イメージ 1

ってなわけで今回は、瀬戸のあらしお味の厚切りワッフルカットをチョイス。
 
イメージ 2

「まろやかな味わい」ですか…これは期待大ですな!Ψ(`∇´)Ψ
 
イメージ 3

おほっ、確かにこれはウマイ♪
普通のうすしお味と違って、旨味のある塩味がたまらない(*´Д`*)
でも、ワッフルカットが、ちょっと残念なことに…。
以前に食べていたのはちゃんとカッティングされていたのに、今回のはなんか荒い処理になっております。
パッケージ写真のように、網目模様になっていませんし…。
まぁ、ザクザクした食感は心地良いし、味もおいしいから問題ないんですけどね(´∀`)b