Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バタービット

ようやく今週も半分終了…。
でも、まだ残り2日もあると思うと、ちょっとテンション↓
こういう時は、さっさとスナック菓子を食べ、ベッドでウダウダしているのが一番です。
 
イメージ 1

というわけで今回は、濃厚バター味のバタービットをチョイス。
最初見た時はチーズビットと勘違いし、「これは買わなくてもいいか」と思っていたわけですが、他のを物色している時に妙な違和感があり、よく見たら「これはバタービットだ!」と気がついた次第だったり…。
そんなわけで、チーズビットは今まで何度か食べた事がありますが、このバタービットは初めてだったりします。
 
イメージ 2

おぉぅ、この甘じょっぱいバターの風味、めっちゃウマイじゃん!(*´Д`*)
サクサクとくる心地良い食感との相性も最高だしぃ~♪
あれれ?実はこれって、チーズビットよりもおいしくないか?
「期間限定」と言わず、レギュラーメニューにしても良いぐらいのクオリティだと思うぞ。
まぁ、こういうおいしいお菓子に限って、早々に市場から消えていくんですけどね…。