Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

霧笛楼ブランデーケーキ

今夜のデザートは、ちょっと贅沢に横浜元町『霧笛楼』の焼き菓子を頂きます。
 
イメージ 1

まぁ、毎度おなじみの貰い物なんですがね…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

中身は、どうやらブランデーケーキの模様。
 
イメージ 3

なんていうかもう、過剰包装すぎでしょ…。
 
イメージ 4

で、包装をいろいろと解いていくと、ようやく出てきましたるブランデーケーキ一本。
 
イメージ 5

これを頭から、ガップリとかぶりつきます。
上品さなんて、吐いて捨ててやるわってなもんですヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 6

って、油断した…。
保存の利く焼き菓子だからって調子に乗って食べていたら、結構ブランデーのアルコール分が体中をまわりやがるヽ(;´Д`)ノ
こ、これは…下戸の私にはキツすぎる!
というわけで、二口食べたところでギブアップ…。
残りは、毎日チマチマ食べていく事にしましょう。

あうぅ~、起きているのすら、ツラくなってきたぞ…ε=(~Д~;)