Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペヤング ふる里うどん

世間はクリスマスムードでいっぱいですが、我が家にとっては普通の三連休。
いつもどおりのグダグダな休日を、今週末も過ごしてみたいと思います。
寒波が来ているようで、外はめっちゃ寒いですしね…。
やっぱヒキコモリが、最高っしょ♪(´∀`)b
で、まずは腹ごしらえってことで、今朝もいつもどおりにひどい食生活をばしてみます。
 
イメージ 1

今回は、ペヤングのふる里うどんというのをチョイス。
見るからに安っぽそうなデザインで、私のハートを鷲づかみです!
 
イメージ 2

ほほぉ~「うまいスープに笹がきゴボウの香りが最高だっぺ~!」とな?
私にはババア趣味はございませんが、ちょっと期待してみる事に…。
 
イメージ 3

かやくと粉末スープのよくある2袋構成。
なんだか、かやくがゴージャスです!
 
イメージ 4

味の方は、地味においしい(*´Д`*)
じわじわ来る旨味が、なんとも心地良いです。
私はゴボウ大好き人間なので、こういう味が好きなんですなぁ~。
なんていうか、古くさい味って言う奴?
んで、ここで宅配便が来襲…箸を置いて席を立つ事に…。
 
イメージ 5

届いた荷物を開けて楽しんでいたら、食事の途中だったのを思い出して…イヤァー!
そこそこ食べたはずなのに、なんか分量が減ってませんよ?((((゚Д゚;))))
むしろ、増えてる!?(;゚ロ゚)