Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しお味ミニ ポテロング

Xbox360の新ダッシュボードが配信されたということで、早速起動してバージョンアップ…。
うわぁ~、なんか以前よりも、すさまじく使いにくくなっているんですけど(´・ω・`)
慣れとかそう言う類以前の問題で、メニューはバラけているわ、階層は深くなっているわで、改悪としか言いようがない。
余計な項目を、付け足し過ぎなんだよ。
こういうことをやっていいのは、メニューをカスタマイズ出来る場合だけだろうに…。
レイアウト固定のインターフェースで、やっちゃだめだよなぁ~。
あぁ…初期の頃のダッシュボードに戻らないかな…あの頃はシンプルで良かったのに…。
というわけでテンションの上がらない本日ですが、今日も今日とてスナック菓子で飢えを凌ぐ事にします。
 
イメージ 1

今回は、しお味のミニ ポテロングをチョイス。
昨日と同じく、これも会社でもらったものだったりします…。
明日こそ絶対に、銀行へ行かないとなぁ~(;´д⊂)
 
イメージ 2

早速開封してみたのですが、ポテロングなのに短ッッッ!
これじゃあ、ポテショートじゃねーか(゚▽゚)
まぁ、味は変わらないんだけど、なんか物足りない気分が…。
ミニだし、小袋だし、分量的に少ないっていうのもあるんですけどね(´Д`;)ヾ