Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ダブルリッチ チーズ味ポテチ

わぁ~い、ただでさえ忙しいのに、仕事が増えたよ!ヽ(´ー`)ノ
終電だけは絶対に避けたいので、とにかく必死に仕事をこなして行くしかない状況。
今週、無事に乗り切れるのだろうか…。
というわけで今夜は、仕事に負けないようポテチを食べて気合いを入れる事にします。
 
イメージ 1

今回は、ダブルリッチのチーズ味ポテチをチョイス。
 
イメージ 2

さすがダブルリッチというだけあって、チーズ臭がキツイ!(;´д⊂)
でも、臭いさえ我慢すれば、本当においしいんですよね…このポテチ。
コクがあって食べ応えがあるっていうか…でも、やっぱり臭い…。
なんとかならないもんですかね、この臭い(´・ω・`)
鼻をつまむと、味が分からなくなってしまうし…。