Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

あさりのワイン蒸し味&レモン味スナック

さて、今週も始まってしまいました…(´・ω・`)
なぜか、夜更かしをしたわけでもないのに朝からとても眠かったので、今日は思わず会社を休みそうになってしまったけど、大事な打ち合わせがあるのでなんとか頑張って出勤したですよ!
そして、なんとか一日を送り、無事帰宅でございます。
もう今夜は、さっさとスナック菓子を食べて寝てしまおうかなと思います。
 
イメージ 1

そんなわけで本日選んだのは、ワインに合うスナックシリーズのあさりのワイン蒸し味&レモン味。
 
イメージ 2

1袋に2種類のスナックが入っているという、ちょっとお得なスナック菓子です。
 
イメージ 3

まずは、さっぱりとしたレモン味から…。
やはり酸味のある味って、疲れが取れますよねぇ~。
シャキっとするっていうか、なんというか…。
疲れたからだが、ちょっと癒されました。
 
イメージ 4

そして、もうひとつのあさりのワイン蒸し味。
こちらは、なんとなくあさりっぽい風味がして、とてもおもしろい味。
好き嫌いがありそうな味だけれど、私的には結構好きな味かも…。
結構バリボリと、夢中になっていっちゃいましたし(´Д`;)ヾ
まぁ、これだけ手が出るのは、魚介類系の味のスナック菓子が珍しいというのもありますけどね。
そんなわけで本日は、ちょっと満足できた夕食になりました(´∀`)b