Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うすしお味ポテチ

昨日の雨により、本格的に寒くなって参りました。
やばい、早く衣替えをしないと…((((゚Д゚;))))
スーツの上着が無いと、マジで朝の寒さが厳しいです。
確かに電車に乗ってると、ワイシャツだけなんて人はほぼいなくなってますしねぇ~。
とりあえず今週末は、絶対に衣替えをしないとな…。
とまぁ、そんなことをボーッと考えつつ、今夜もスナック菓子です。
 
イメージ 1

今回は石垣島の満月の塩シリーズである、うすしお味のポテチを頂きます。
 
イメージ 2

う~ん、まぁ、普通のうすしお味だな。
それ以上でも、それ以下でも無い味…。
特に思うことは無いけれど、おいしいからいいやヽ(´ー`)ノ