Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

炭火焼き鳥味ドリトス

今年の人間ドックまで、あと一週間を切りました…。
それなのに、こんな食生活をしていてもいいのでしょうか?
えぇ、えぇ、今夜もスナック菓子ですよぉ~ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

そんな今回は、炭火焼き鳥味のドリトスをチョイス。
 
イメージ 2

あいかわらずの焦げ風味粉末を使ったドリトスでして、しっかりと焼き鳥っぽい味がしていておもしろい。
ちょっとケミカルな味はすれど、意外においしく頂けます。

そういえば最近、焼き鳥なんて食べていないよなぁ~。
1本100円以上して高いんですよね、本物の焼き鳥って…。
高い割には腹にたまらないから、私みたいな貧乏人には高嶺の花ってなもんです。
はぁ~、早く住宅ローンを完済して、おいしい物を気兼ねなくたらふく食べたいよ…(´Д`;)ヾ