Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

碧の軌跡

Amazonから、軌跡シリーズの新作「碧の軌跡」が届きました!
 
イメージ 1
 

普段は通常版しか買わない私ですけれど、今回は勢いで注文した、ねんどろいど ぷち同梱版ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

PSPのソフトなのに、パッケージでけぇよ!
 
イメージ 3

内容物はソフトと、ねんどろいど ぷち 2体と、ドラマCDという豪華仕様…。
 
イメージ 4

あと、Amazonでの注文だと、ミニサントラも付くみたいです。
まぁ、前作の零の軌跡すら未開封で積んでいるので、その続編であるこのソフトも未プレイの山行きが確定なんですけどね…。
まんがやら模型やらゲームやら、未読未組立未プレイだらけで現在飽和状態。
ちまちま遊んではいるのですが、ほんともうどうにもならないです…。
私が死ぬまでに、すべてを遊びきれるのかなぁ~?(´Д`;)ヾ
ちょっと不安だったり…。