Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アカハチ チリ味カラムーチョ

今月も無事に、給料日を迎えることが出来ました!
しかも黒字ですよ!黒字♪(*´Д`*)
まぁ、今月は残業が少なかったので、収支的には赤字なんですがね…。
とはいえ、凹んでばかりもいられないので、来月も節約生活でがんばっていきたいと思います。
あぁ、来月もまた、昼抜き&夜スナック菓子生活か…。
 
イメージ 1

というわけで今回選びましたのは、アカハチ チリ味のカラムーチョ(´∀`)b
 
イメージ 2

なんか説明を読んでいると、結構辛そうですよ?
 
イメージ 3

でもね…実際は、あんまり辛くない…(´・ω・`)
とはいえ、おいしくないわけではなく、このカラムーチョは沖縄の塩シママースを使っているみたいでして、後味にさりげない塩味が残って、それが新鮮でおいしい。
辛さを期待すると拍子抜けですが、味で期待するとかなりの合格点なのではないでしょうか?
それに辛さを期待するのなら、激辛マニアという最強のスナック菓子がありますしね。
あれは、辛いどころの騒ぎではないですが…。
真剣に汗が止まらなくなるし、内臓が辛さで痛くなるし…マジ劇物ッス((((゚Д゚;))))