Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

富士山チョコレートクランチ

さすがに柿の種だけでは腹は膨れないってことで、今夜はおみやげでもらったチョコレートも頂きます。
 
イメージ 1

富士山チョコレートクランチ…これは「富士山へ登ってきた」と言うことで、その時のおみやげとしてもらった物だったりします。
パッケージには、スイートチョコクランチとホワイトチョコクランチの2種の味が入っています。
 
イメージ 2

まずはスイートチョコクランチから…う~ん、なんかいまいちチョコの味が弱くて微妙…。
スイートというより、味が薄めって感じ。
 
イメージ 3

続いてホワイトチョコクランチを…おっ、こちらはホワイトチョコ特有の甘さが心地良いぞ。
普段はチョコと言えばビターを好む私ですが、たまにはホワイトチョコも良いもんですなぁ~。
っていうか、スイートチョコの方が不甲斐なかったってだけだけど…。
まぁ、もらったら食べるけれど、自分から買うか?と聞かれると「う~ん」とうなってしまうようなチョコレートクランチでした。