Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ステーキしょうゆ味プレミアムポテチ

朝は雨が降っていて涼しかったのに、昼を過ぎたあたりから猛烈な暑さに…。
結局、今はまだ夏ってことなのでしょうか?
早く涼しくならないかなぁ~?秋は食べ物がおいしい季節ですからねぇ~。
暑い夏には、早く終わってもらいたいものです。
まぁ、専ら私は、スナック菓子専門なわけですけどね…。
 
イメージ 1

そんなわけで今夜もスナック菓子を頂くわけですが、今日はコイケヤのプレミアムポテチである、ステーキしょうゆ味をチョイス。
和風のステーキソースが大好きな私なので、このステーキしょうゆ味のポテチもきっとおいしく食べられるに違いない!
そんな期待を抱きつつ、早速頂きます。
 
イメージ 3

おぉっ!ちゃんとステーキしょうゆっぽい味がしていて、おいしいぞコレ!
「ステーキしょうゆ = 和風ステーキソース」という認識は、どうやら正解だったようです。
 
イメージ 2

私が愛用しているコレと、結構味が似ていますしね。
うんうん、これは良いポテチだ。
さすが、プレミアムと称しているだけはある!(*´Д`*)
満足じゃ~満足じゃ♪