Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

BLACK JACK

本日、いそいそと部屋の片付けをしておりましたら、昔懐かしのゲームウオッチを発掘!
 
イメージ 1

しかも、日本で発売された最後のゲームウオッチである、マルチスクリーンのBLACK JACKです。
 
イメージ 2

というわけで早速100円ショップへ行き、LR44をゲットしてきました!
 
イメージ 3

裏面の電池ボックスに、ボタン電池をしっかりとセット。
 
イメージ 4

わぁ~い、懐かしいなぁ~(゚▽゚)
でもね、このBLACK JACK…クソつまんないんだ。
当然ですが、やれることは単純なBLACK JACKだけだし、アクション性は無いしで…もう…。
そのため、子供からしたらつまらないわけで、当時すぐに飽きて封印しちゃったんですよね。
そりゃあ、25年経っても、筐体は綺麗なままだわヽ(´ー`)ノ
ちなみにGAME Aは普通のBLACK JACKで、GAME Bは5桁のスロットマシンになってます。
ハイスコアは記録されないし、駆け引きもないしで…よく発売したなこれって感じです。
とりあえず電池が切れるまでは時計として使って、電池が切れたらまた封印だな(´Д`;)ヾ
いつまでも、綺麗な体のキミでいて…。