Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

あっさり塩味オー・ザック

今夜は、なんだか久しぶりのオー・ザックな気分。
 
イメージ 1

これは、あっさり塩味のオー・ザックなわけですが…ヤマトがうぜぇぇぇぇ!
つーか、なんでいまさらキムタクでヤマト?
この映画、絶対に大コケ確定でしょ(゚▽゚)
どー見ても、客が入りそうな雰囲気がまったくしないし…。
 
イメージ 2

まぁ、中のオー・ザックが普通なら、それでヨシ(´∀`)b
ってことで、久しぶりのあっさり塩味は、実にあっさりとした塩味でおいしいですなぁ~。
やっぱ、オーソドックスな味は癒されるよ(´∀`)
あと、これを食べていると、懐かしのビシソワーズ味も食べたくなってきますな…。
新しい味も良いけど、昔の味もいろいろと復刻して欲しいものですヽ(´ー`)ノ