Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ちらし寿司弁当

さぁ、今夜は豪勢に、ちらし寿司弁当を頂いちゃいますよぉ~Ψ(`∇´)Ψ
 
イメージ 1

ここは蟹のおいしいお店なのですが、今回はあえていろんな味を楽しめるちらし寿司をチョイスしてみました。
 
イメージ 2

蓋を開けると、エビやらホタテやらサーモンやらイクラやらウニ、そしてカニ(゚▽゚)
新鮮な刺身って、おいしいよねぇ~(*´Д`*)
しかも上げ底パッケージではないので、ボリュームもたっぷりです♪
それにしても弁当なのに、結構おなかいっぱいになりますな…これ。
さすが、値段が高いだけあるわ…(´∀`)b
 
そんなわけで、誕生日なので贅沢してみたわけですが、かなり満足満足(*´Д`*)
たまになら、こんな贅沢してもいいよね?