Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

リボビタンハーフ

3月の震災発生時、復旧支援対応の時にもらった栄養ドリンク。
今まですっかり飲むのを忘れていたので、せっかくだからと本日、冷たいのを風呂上がりに頂くことに…。
冷蔵庫の中に入れっぱなしにしておいても、もったいないですからねぇ~。
 
イメージ 1

で、今回飲むのは、リポビタンハーフ。
私は、栄養ドリンクは飲まない派なので、これがどれぐらい効果があるのかは半信半疑。
早速グラスに移してから、グイッと飲んでみたわけですが…。
 
イメージ 2

う~ん、これ、本当に効果あるの?
ちょっと濃いめのコーヒーを飲んだ方が、私にはよっぽど効くって感じかなぁ~?
まぁ、あんまり疲れてもいないから、効果が感じられないのかもしれませんけどね。
酒、煙草、栄養ドリンク、etc.…大人が嗜む物は、どうにも私には合いませんな…。
そんな感じで本日は、ちょっとだけ若さをプチアピールしてみました(´∀`)b