Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

あっさりしお味ウェイビー

なんだかネットでの韓国バッシングが、おもしろいことになってきてますねぇ~。
私は韓国が大嫌いだから、もっとやれって感じでそれを見ていますヽ(´ー`)ノ
在日朝鮮人の横暴は昔からひどいもんだし、暴力団の母体は在日朝鮮人だし、日本で起きている犯罪のほとんどは朝鮮人が起こしたもんだし、民主党員による癒着もすさまじいし…。
数え上げたら朝鮮人の悪行の数々は、途方もないことになっているでしょう。
とにかく今回の一件で、韓国文化と韓国人は日本から出て行って欲しいものですなΨ(`∇´)Ψ
マジで、チョンは死ね\(^O^)/

そんなわけで本日は気分が良いので、スナック菓子で喜びをさらに噛みしめようと思います。
 
イメージ 1

今回は、ナビスコのあっさりしお味のウェイビーをチョイス。
 
イメージ 2

これは一言で言うと、波形カットのうすしお味ポテチですな(´∀`)b
私はポテチはうすしお派なので、むしろこれが心地良かったり…(*´Д`*)
やっぱり物事は、シンプル イズ ベストに限ります!
日本から朝鮮人がいなくなって、国内もシンプルにならないかなぁ~。
最近は、駅や街中の案内板にハングル文字が増えてきて、本気で気分が悪いし…。
マジで、チョンは死ね\(^O^)/