Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鉄火丼

せっかく給料が入ったんだからってことで、今日はちょっとだけ買い出しへ…。
 
イメージ 1

まずは、夏定番の特大八色ソフトを頂きます。
今日はそんなに暑くないので、今回はこれ1本で終了。
めっちゃ暑い時なら2本ぐらい余裕なんですけどねぇ…本格的に暑くなる8月に、またリベンジかな?
 
イメージ 2

ちなみに今日の目的は、ジャンボコーラキャンディの補充だったりします。
最近この手の大玉キャンディは、一部のお店でしか手に入れられなくなってしまったのが悲しいところ。
昔は、いろんな店で取り扱っていたのにねぇ~。
子供がノドに詰まらせて危険だからというくだらない理由で、市場からどんどん姿を消してしまったわけで…(;´д⊂)
私が子供の頃は、あめ玉をノドに詰まらせたなんて聞いたことがないよ。
モンスターペアレントは、ほんと死ねば良いのにと思います。
 
イメージ 3

帰りはちょっとだけ奮発をして、まぐろ市場で鉄火丼を頂きます。
刺身最高!(*´Д`*)
次は、まぐろの中落ちが食べたいなぁ~Ψ(`∇´)Ψ

って、こんなペースで贅沢していたら、あっという間に財布のHPが0になってしまいそうだ…。