Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

桃屋の塩だしつゆ

生活保護受給世帯にエアコン設置費4万円を追加で支給とか、ばっかじゃねーの?
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-07-30/2011073015_03_1.html
働かないクズに対して、なんで税金でここまで優遇しないといけないわけ?
マジで、意味がわからないよ。
今は節電のご時世なんだから、うちわでいいだろ、うちわで…。
で、どーせこいつら、受け取った金は酒煙草パチンコに使うに決まってるしなぁ~。
せめて福島で瓦礫撤去作業させるか、それを拒否したら殺処分しちまえよ!
枝野も「ボランティアを募集します」とか言ってるんだし、生活保護受給者でもそれぐらいの作業は出来るだろ?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110729-00000068-jij-pol
ところで今、被災地ではパチンコが人気らしいですね…。
http://mytown.asahi.com/iwate/news.php?k_id=03000001107200002
えーっと、ボランティアって、本当に必要なの?
被災者はパチンコなんかやっていないで、少しは自分達の手で復興しろよ!
なに遊んでいるんですか?
被災者って、馬鹿なの?チョンなの?
ほんと世の中、わけがわからないことだらけだよ…。
こんな税金の無駄遣いで増税なんてされたら、たまったもんじゃないわ。
権利ばかり主張していないで、少しは義務を果たせよ!
とりあえず、働かないクズは全員死ねよ!と思いました。
 
イメージ 1

そんな、ちょっと殺伐とした朝を迎えた本日ですが、先日ついに手に入れる事に成功した桃屋の塩だしつゆで癒されてみたいと思います。
 
イメージ 2

早速、安物ですがそうめんを用意。
 
イメージ 3
 
一束を適当に茹でて…。
 
イメージ 4
 
何も加えずに、塩だしつゆだけで頂きます(*´Д`*)
あぁ、やっぱ塩とだしだけの味はシンプルでいて、さっぱりとしていて癒されますななぁ~。
やっぱ夏の麺類は、塩に限ります(´∀`)b
冷やし中華の酸味も好きだけど、やっぱ夏はこれですよこれ!
 
あ、チョンくせえ冷麺、あれだけはエサな。
あれは、人の食う物じゃあない。
下品すぎる( ´_ゝ`)