Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

海鮮ちらし寿司

銀行へ行ってきたーヽ(´ー`)ノ
なんと8月は、財布のHPは35,000からのスタートです!
7月にちょっとだけ節約したおかげで、8月はひさしぶりの黒字Ψ(`∇´)Ψ
仕事が忙しかったので、あまり無駄遣いが出来なかったというのもありますが…。
とはいえ、お盆の時期には魔の3日間があるから、簡単に消し飛ぶのが目に見えているんですけどね。
 
イメージ 1

そんなわけで、ちょっとぐらいは贅沢しても良いよね?ってことで、お昼は豪華に海鮮ちらし寿司を頂くことにします(´∀`)b
 
イメージ 2

まぐろに、かにに、きゅうりに、いくら…。
尿酸値がちょっと高い私ですが、これぐらいの分量ならいくらを食べても良いよねよね?
う~ん、細かいことを気にしていたら負け!ってことで、早速かっこんでみます。
あぁ…蒸し暑い夏は、やっぱり刺身系に限りますなぁ~。
わさびは体温を下げる効果もあるし、まさに今の時期にはうってつけ!
なんか巷では、今は冷麺が流行とのことですが、あんなチョンくせえもの誰が食うんだよ(´ー`)
ほんと南朝鮮人は、流行を捏造するのが好きだよなぁ~。
流行ってもいないものに、いちいち「大人気!」とか騒ぎ立てるなっつーの…。
生理的に気持ち悪いったら、ありゃしない(´・ω・`)
最近の南朝鮮人による文化侵略テロは、かなり目に余るものがありますよね…。
中身のない物なんて、いらないっつーの。
南朝鮮の文化なんて、すべてハリボテですからねぇ~(´∀`)b