Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

10種の生野菜サラダ

チキンかつだけ買って帰るのも気が引けたので、今回は野菜サラダも一緒に買ってみました。
 
イメージ 1

商品説明を見ると、10種の生野菜が入っているらしいです。
 
イメージ 2

この店でサラダを買うとドレッシングが選べるのですが、今回は胡麻ドレッシングを選んでみました。
 
イメージ 3

たっぷりとドレッシングをかけていただきますヽ(´ー`)ノ
あぁ、本物の野菜は、おいしいよーぅ♪
普段はポテト(スナック菓子)とかコーン(スナック菓子)からしか、野菜は摂取していないですからねぇ~。
野菜の栄養素が、五臓六腑に染み渡っていくような気分です。

あぁ、普段からこういう物を、毎日食べられるような生活がしてみたいものですなぁ~。
生活保護受給者が、ホントうらやましいです。
奴らは働きもせず毎日遊び歩いておきながら、普通の生活をしていますからね。

死ねばいいのに…。
 
あ、ホンネ出ちゃいました(´Д`;)ヾ